こんにちは。

はじめまして!
東京都小松川高校出身、教育学部国語選修一年の小林です。

☆君が自転車のことにふれているので私も自転車のことについてお話ししたいと思います!

4月にこちらに引っ越してきてから、ある自転車を買いました。
その自転車はリサイクルショップで破格のお値段で手に入れたものでした。
風をきってすすむ気持ちよさは素晴らしいものですね…しかし!ただ一つだけ気になる事があったのです。
それは、自転車の防犯登録が千葉県でされているということです。みなさんはそんな事がどうした?と思うかもしれません。ですが私は神経質な性格なのか、その自転車がどっかからとってきたやつで
はないか?と考えてしまうのです。
そうなったらもう平常心を保つことはできません。
警察になんか言われるのでは?と考えてしまい、いつも警戒しています。
いつか、穏やかな気持ちで自転車にのれたらいいなぁ…


これで初日記を終わらせていただきます。
これからよろしくおねがいします。

つぎは静岡の弓使いにお願いしたいと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する