はじめまして!

はじめまして!
工学部都市シス1年の星です。
自己紹介では福島県原町高校出身と言ってましたが
ホントは神奈川県市ケ尾高校卒業です(^_^;)
原町高校にいたのはホントですが。
高野先輩まじ尊敬してます!

特に話題もないので俺の不幸話でもしたいと思います。

天気のいいある日講義が全て終わりチャリで帰ろうとしました。
するとサドルがボロっちいのに変わってました。
完璧に誰かに取り替えられましたorz
サドル盗む人いるんですね…

仕方ないから真っ直ぐチャリ屋に行って新しいのに変えてもらいました。
値段は1680円(泣)
財布を見てみると入ってるのは1500円…
タリナイ………
それを見てチャリ屋のお兄さん
「可哀想だからまけてあげるよ☆」
同情されました(笑)

こんな運のない私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

次は一年の都会っ子に回したいと思います!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する