絶対●合格

こんばんは!ぎりぎりで回ってきましたしろです。

カレーコンではおいしいデスカレーをありがとうございました。
またひとつ胃が強くなれた気がします。
中には「神●風」「絶対●合格」「必●勝」とプリントされた定番のハチマキを締めて望んだ人もいるようです。いやはや。おばかですね(^ω^)

相変わらずバドを続けております。現在ちょっと怪我して休止中です。
そろそろ何カ月かサボっている日立のクラブに遊びに行きたいし、何カ月かサボっているMBCの活動を復活させたいです。でもそのためには怪我を治さないといけません。あーモヤモヤしますね。こういう“待て”状態が本当につらいです。
怪我を直したらとにかくまずはあれですね、市民大会のミックスですね。髪を切ってあまりもじゃもじゃしなくなったと思ったけど最近ちょっともじゃり始めた先輩、頑張りましょうねd(´ω`*)
rc先輩とのミックス対戦も、実現するか分かりませんが楽しみです(>∀<*)でも女子役(?)がフクタ先輩ってどういうことなんでしょ( ゚∀゚)

あと1年間、バド思いっきり楽しみたいですw


そういえば最近リーガル・ハイというドラマを見ています(・∀・)堺雅人のキャラのはまり具合とガッキーの可愛さたるや(^ω^)毎週楽しみです。火曜21時からなので気になったらぜひどうぞ


それでは、ここらへんで失礼します。
次は期待のルーキーに登場していただきましょう。
コメント

No title

ムマイさんの「神●風」ハチマキよく似合ってたよヽ(・∀・)ノ

サウスポーの「必●勝」もかっこよかったよ(^^)
「神●風」なんていつつかうんだろうな(笑)

ってか、リーガル・ハイって堺雅人が出てるのか!
見なきゃ損ですね( ̄ー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する