ハッピー金環日食

こんばんは。

金環日食まであと数時間となりました。
みなさんご覧になられるのでしょうか?

5月21日生まれの小たなかです。

5月21日といえば
何年か前に裁判員制度が始まった日であり、
今年は金環日食。

なにかと話題がある日でございます。

先日は新歓お疲れさまでした。
次の日のおけつは大丈夫でしたでしょうか?

私は激あつでした。

あ、あと
私、事故りました。

というのも
赤信号で停止中に後ろから突っ込まれました。

10:0で相手の過失ではありますが、
車の診断結果
全損、修理不可能という結果になりました。

中古ではあるものの
納車から1ヵ月もたたないうちにサヨナラなんて…

今は新しい車の納車待ちでありますが、
なんとも言えない気持ちです。

あれから相手から謝罪の連絡はなし。
モラルてきにはどーなんでしょうと思いつつ
新しい車を待っています。

ドライバーのみなさん、
車間距離は十分とりましょう!

それでは、
この辺でおわりにします。

おやすみなさい。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する