はい、チーズ!!

こんばんは
よっしーです

先日のBBQと飲み会、久しぶりにたくさんのOB、OGさん方にお会いできて楽しかったです。
またいろいろ遊びましょう。

翌日は部活に参加させていただき、ありがとうございました。
久々の茨大体育館は、とても懐かしかったです。
今度参加させていただく時は、もう少し練習してから参戦します…
I塚の笑顔といじり、M井の上達が印象的でした。

茨城で遊んだ後の残りのGWには、家の近くの足利フラワーパークへ行きました。
今の時期は、藤の花が見頃できれいなんですよ
藤も一般的な紫の種類だけじゃなく、白や黄色もあるんです。
他にもたくさん咲いているので、お気に入りの花を見つけるのも楽しいです
機会があったら足を運んでみて下さい。

そして、花の写真を撮るのが楽しかったです。
目指せカメラ女子
同じ被写体でも撮る人によって全然違うからおもしろいですね。

ピーからいただいたひまわりも咲いたら写真撮るね

それでは次の方へ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます