リ・ジョンソン

山本会員のrcです。
最近、活動が少ないせいか会員数が伸び悩んでおりますな。
東北出身の4年生以上は入会できる仕組みです。永年会費無料。
ハイリスクノーリターン。詳しくは人事部F田まで。

先日は急遽部活に参加させていただきありがとうございました。
前もって参加する旨を伝えてなかったのでご迷惑をおかけするはめに
なってしまいましたが、試合組んでいただいた両部長に感謝いたします。
現役との昼食よりホウチンを選んだ我々をお許しください。

OB・OGの皆さん、お久しぶりでございましたが元気そうで何よりでした。
H先輩が少し老けて見えたのがショックでしたが、
金を払ってでもいじられようとする姿勢には多少の感銘を受けました。Hスタイル健在。
常陸牛美味しかったです。次は常陸牛だけでやりましょう。

話は変わりますが、最近、体操にはまっております。観るほうです。もっぱら男子です。
なんでまぁあんなにグルグルと体がひねれるんだろうかと。
あんなに跳ねれたらどんだけ楽しいんだろうかと。
そういや昔、リーグで慶応に行ったときにトランポリン部の練習を間近で見て興奮したっけ。
にしても自分の名前が技の名前になるシステムっていいね。

マサムネ:19-20でプッシュミス、ゲームセット(A難度)
アベ:逆立ち、ストロー使った一気飲み(C難度)
イイジマ:いわゆる着信アリ飲み(D難度)
マサヒロ:ウイスキーダブルストレート一気飲み後トイレにダッシュ、が、トイレ開かず(D難度)
アラタ:回転レシーブノータッチエース(F難度)
ハギワラ:ネットタッチプッシュ、転ぶ、アウトをインと勘違いしてガッツポーズ(G難度)

うちの伝統芸を挙げるとすればまぁこんなとこですか。
きっと最近も新しい技が生み出されてることでしょう。
最近学生の飲酒事故がありましたね、お酒の飲み方には十分に気をつけましょう。

それではまた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます