お冷ロックで!

こんにちわー。

最近周りで結婚&ベビーラッシュの偽J保です。

今月は結婚式が2回あります。(一回目は済)
がんばります!

先日は山本会お疲れ様でした。
やはりバド部の皆様方と過ごす時間はとても楽しいです。
熱い時間を過ごせました!!

特にrc先輩に「落ち着いた」と言われたことが心に残っています。
私もいい年なので、酔って暴れたりしませんよ。笑
丸くなったのは体系だけではないのです。

そおいえば、女子は4部に昇格したみたいですね。
おめでとうございます。秋もいい結果が残せるように頑張ってください!
リーグは秋が本番です。

男子も昇格目指して1つでも順位を上げられるように頑張ってください!
私も時間を作って練習にお邪魔させていただきます。
(毎回言ってるけどなかなかいけません。今回は頑張ります。)

ってことで、今回はこんな感じで終わります。
次は幹事長のあの方が自身の「今後」についてつらつらと語ってくれます。
よろしくですー。



P.S 私も「かなこぉ~~↑↑」が大好きです( ´ސު`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます