@仙台

自分は密かにしおりん派かな??

というのは話が長くなるので置いといて、先日は約2年ちょいぶりに
部活にお邪魔させて頂いたサンタです。

社会人になってからは体育館でバドミントンというのを全くやって
こなかったのに関わらず、現役生に交じって軽くノックに参加する
のは厳しかったなぁ...
(筋肉痛はそろそろ治ってきました^^;)

でも改めてバドミントンは楽しいスポーツだと体感しました!

また、部活後のご飯は当然のごとく宝珍へ行き、
フクタさんとの暴挙で「しのとりx2、肉チャーハン、納豆餃子」と
頼みまくった結果、食べきれない分は現役生へという展開。
めっさおいしかったけど、あの油の量はこの年になると堪えてくるね。


話の最後は山本会について

山本会とは...
 ・山本さんを中心とする
 ・東北出身のバド部OBOG
 ・または何らかの形で東北に関わっている
人の集まりです。

年に2、3回開かれるんですが、昨日(5/3)に仙台で開催されました。
自分は相変わらずの潰れっぷりでしたが、やっぱり東北の集まりは
楽しいね~

自分的に昨日の名言は「お冷ロックで by偽J保」かなw

それでは今日から7回分、山本会でこの日記をジャックしたいと
思います!!

次は痛風が気になる年頃のかたにバトンを
コメント

ノック、試合とめっちゃ動いてましたね♪
サンタ先輩と一緒にバドミントンまたやりたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます