かなこ~~~~

茶畑のシンデレラ の王子、グティです。
ワニシャン最高!

GWはチビの日記の通りでして、昨日帰函致しました。
とりあえずイカ刺し食べたい。

しかし、車の移動は疲れた…。
山形は山・坂
秋田も山・坂
青森は崖

「第一女子高生、発見
って言いたくなるほど人がいないし。
地元民は何をして遊んでるのか、本当に疑問でしたね。

東北は自殺者が多いと聞いていたけど、こんな環境だったらなってもおかしくないと思う位、過疎地の問題を目の当たりにして、考えさせられましたわ。
山形出身の引きこもりの後輩は大丈夫でしょうか?


あと、温泉に浸かりまくってます。乳頭温泉に行きました不老不死の湯にも行きましたどちらも内風呂の他に混浴があるんですねぇ、はぃ。

えっ、入ったかって?

それはここには書けないので、個別に…


あと、今回は桜全線と共に北上して観光地を巡ったんですけど、桜はいつ見てもいいどすなぁ
角館と弘前、五稜郭と寄ったんですが、弘前が特にいい
300円の有料だったけど、払う価値有り
ピンクの簾桜がむっちゃ綺麗でした
女子大生(多分看護学生…)の集団も綺麗でした




あっ、そういえば初日に水戸で飲んだ後、MVに停めて置いた車で寝てたんですけど、朝方5時30分位に

「(コンコン!)すいません!」
と窓を叩く細身の男A。

すると横から体格のいい男Bが何やら手帳のような物を取り出し
「警察ですけど。」

男「(えっ、何?警察?俺何かした?)」

A「君ここで何してるの?」

俺「いやっ、寝てたんですけど。(見ればわかんだろ)」

A「学生さん?」

俺 「(出た!毎度お馴染みのむかつく質問!)いやっ、社会人です。」

B「免許証見せてもらえるかな?」

俺「はい。」

免許証番号やらナンバープレートを本部に確認するオッサンC。

A「トランクに女物の荷物があるけど、これ君の車?」

俺「あぁ、今は嫁のです。」

A「結婚してるんだ!?早いね!嫁は今どこ?」

俺 「昨日は嫁と友達と飲んでて、嫁はそのまま友達と別の場所で飲んでます。」

A「嫁は別に飲んでるけど、君は車で寝るんだ!?」

俺「そうです。(けど、何か…?)」

A「えっ、今住んでるのは千葉だけど、水戸で飲むの?」

俺「(こいつ、面倒くせー!!)」


C「名義人は名前違うみたいだけど…」

俺「あっ、まだ変えてなかったです。」

C「了解。えっ、学生さん?」

俺「社会人です!!!(2度も同じ質問してくんなよ!!)」

A「今日はこれからどうするの?」

俺「今日はこれから東北を巡ってきます。」

A 「これから!?大変だね。じゃあしっかり寝てから運転してね。」

俺「解りました。(だ~か~ら、寝てたんだろ~が!お前らが来なかったらもっと寝れたっちゅうねん!何かあったらお前ら責任とるんか!?)」


っていうスタートでした(笑)


それでは、書きたいことは書いたので次の人に。
次は大きなお友達、サンタさんに回しChai Maxx!!
コメント

警察に声かけられることあるんですね(゚o゚; 自分もMVで寝てましたが何にもなかったです。

よっぽど、変態らしき男に見えたんじゃないかな。

No title

僕はももかが大好きです( ´ސު`)

ももか~!?
変わってるね
さすがAB型
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます