たこ焼きはお好み焼きじゃない。

こんにちは!! ザキポヨです。

いろいろあってPCが壊れてしまい、PCの修復が完了したのでブログを書かせていただきます^^

まず女バドのみなさん5部優勝おめでとうございます!!
次は入れ替え戦ですね(^^)/ がんばってくださいっ

といいつつ、いよいよ男子のリーグまで一週間を切ってしまったわけで・・・
とりあえず、コンディションだけはしっかり整えていかないとと思っています。

さて、先日新歓祭が行われました。
一応去年の新歓祭は2年生のお手伝いはしたので要領はわかっていたのですが、
なにせ去年は震災があっていろいろ特殊だったということがあり、あまり去年の経験が生かせない場面が多く
いろいろ苦労しました(T_T)

成果の方ですが、わりと多くの1年生が部活に入部(仮)してくれました(^O^)

今年の1年生は私たちの代と比べるとかなり大人しい感じがしますが・・・
まぁこれから本領を発揮してくれるでしょう(笑)
0次会・新歓が今から楽しみです^^


話は変わって・・・
私事ではありますが、先日二十歳の誕生日迎えました\(^o^)/
誕生日が4月の初めなので、なかなか友達に誕生日を祝ってもらえないのですが
今年はたくさんの友達や先輩・後輩に祝ってもらえて、二十歳にふさわしい誕生日になりました!!
ほんとに自分は周りの人間に恵まれているなとつくづく思いました(__)

まぁ二十歳ということで学生といえども、社会的には大人といわれる年齢になってしまったわけで、
うれしいような、悲しいような・・・ 複雑な心境です^^;

まっ とりあえず今を精一杯楽しみたいと思います!!


というわけでこの辺で失礼します(゜_゜>)

ザキポヨでした。

コメント

この先ザキポヨの家は、モジャ先輩にどれだけ壊さ…じゃなくて愛されていくのか楽しみです(笑)

No title

…嫌な事件だったね(´・ω・‘)

ほんと申し訳ないw

No title

申し訳がございません
愛していこうと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する