※写真はイメージです。

こんばんは。 

マリ男だよ。


4月も残り僅かとなりましたが、いかがでしょうか?
新しい生活、新しい環境には慣れましたでしょうか?

自分も大学院に進学するにあたり、研究室を変えました。
新しい研究室はとても良い環境でよかったです。^^
毎日毎日やること、覚えることが沢山ありますが早く
研究室に慣れて研究ガンガンやりたいです。

話し変わりますが、最近、自分日記書いてるんですよ~。
その日にあった出来事を思い出すのはとても脳に良いらしいです。テレビか雑誌で見ました!

ということで今回はその日記の内容を日記(バド部の日替わり日記)に書いて先週を振り返りたいと思います。


4月9日(月)
今日は午後6時から大学の体育館でバドミントンをする。メンバーは、自分、abeちゃん、moja、神jr、ニャンチュウ、ヒロの6人でバドミントンをやった。練習のあと夢庵で晩御飯(カツ丼)を食べる。個人的にはしゃぶしゃぶ食べ放題食べたかった。体がかなりだるかった。

4月10日(火)
研究室の学部生歓迎会を行う。すき焼きとたこ焼きを作って食べた。午後4時ごろ買出しに行く。カスミで食材を購入し、やまやでお酒を購入した。身分証の掲示を求められる。

4月11日(水)
今日から講義開始!。しかし、大嫌いな教授の講義だったため履修するのをやめる。10時半から研究室で勉強会を行った。しかし全然分からなかった。昼休憩を挟み2時半ごろ勉強会が終わる。そんな一日だった。

4月12日(木)
木曜は1~4限講義を入れることにした。1,2限、ガイダンスだけで終わると思っていた。しかし初回から90分フルに講義があった。90分ってかなり長い!。午後はM川先生の講義!10分で終わった。しかも来週休講らしい。
そして4限!W先生!!休講!!。もしかしたら4限は集中になるらしい。

4月13日(金)
木曜に先生にダメだしされた発表の資料を作り込む。午後にプログラムを勉強して7時に帰宅。7時半から多賀校でバドミントンする。ミスを連発して迷惑を掛けてしまった。その後、自分、moja、Sさんの3人で、NEW高野宅で呑む。いろいろと語った→DVD見た→ゲームした→帰宅。また呑み会やりたいと思った。


改めて見返すと色々と酷いですね。
何か日記っていうよりメモ帳ですねw。

そういえば明日から女子はリーグですね。今回はMBCの′M′の人もリーグに参戦するとかしないとか噂を聞いてます。′M′の人には是非ともがんばってほしいですね。

ではまた~。






 
コメント

No title

2ダブとしてリーグ参戦しました。
次は入れ替え戦です!これが終わるまではMBCのことは頭の隅に追いやりますw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する