石橋は避けて渡らない。

どうも。

最近爪が伸びてきたまこしです。

カラオケは苦手です。
出来る事なら避けて通りたい道。
吐血するくらいの精神状態に追い込まれます。
カラオケ由来の吐血した事はありませんが・・・。


現在バイトから帰ってきてカレーを食べております。

やっぱりカレーは美味しいですね。


そんな事はどうでもよくて、最近妹がオーストラリアに行っていました。
交換留学ってやつです。

お土産を貰う為に先日帰省しました。
なんだか水戸に妹たちが来ていたみたいで、水戸駅から妹を車に乗せて帰省しました。


水戸駅で日立の方々を降ろして、妹たちを拾いました。

エルがまた大きくなったとかならないとかそんな話をしてましたね。

そんなこんなで内原に到着しました。
後部座席にはザキポヨも内原までいました。ウケる。


てな感じで、内原で買い物をしました。
妹はなにやらターバンを買っていました。今の流行りらしいです。謎です。

私は人生で初めてであろう、タピオカとかいうやつが入った飲み物を飲みました。
口の中でうねうねしてました。すいとんみたいで美味しかったです。


内原→大子の車のなかでは積もるオーストラリのア話を聞きました。

英語力的にはcan I ~ ?の使い方が上手くなったらしいです。


友達はと言いますと、女の子とばっかり一緒にいる男の子の友達ができたらしいです。

なんだか一緒に動物園に行ってコアラの前で写真を撮る時にその友達が「イェーイ」って言ったのが「ゲーイ」に聞こえたらしくて、「ゲーイ」って叫んだらメチャクチャ変な顔で見られたようで、「コアラ!コアラ!」って必死に誤魔化したらしいです。わけワカメです。


妹の先入観では、向こうではゲイとかそういったカテゴリーはオープンな人ばっかりだと思っていたらしく、その友達のfacebockの恋愛対象の欄が非公開になっていてオープンじゃないからゲイじゃないと判断してしまったみたいです。



お土産は非常に美味しくないジャム的な物(パンに塗る野菜由来の固形物)と、チョコボールを頂きました。

ジャム的なやつは家族に不評だった(おじいちゃんは「なんだか味濃いんだねぇの」とか言いながら直で食べてましたが)ので持ってくるのを止めました。

直っていうのは、何にも付けずにっていうのと、指でっていう意味ですw



チョコボールはと言いますと、私的にはキョロちゃんのチョコボールの方が美味しいと思います。



妹は海外に行ってきたんですが。
私はどっちかって言ったら国内旅行です。

どうでもいいですが(´゜∀゜`)


すごく遠い土地(だが国内w)で地図も持たずにプラプラ歩いてみたいです。

方向音痴なんで、とっても楽しい散歩になりそうです。

大学入試で水道橋に行った時は、何を血迷ったのか1駅分歩きたくなり水道橋の手前から歩いたのですが、気が付いたら文京区でした。

警備員さん?に道を聞いてなんとか水道橋にたどり着けましたが、とっても楽しい散歩でした。



時間が出来たらどこか行ってみたいです。



明日は本来全休なんですが、取り直しの授業が・・・。

そんな感じで失礼します。
コメント

高校の時、カラオケで「イェーイ!!」と叫ぶところを「ゲーイ!!」と言ってしまい、以来「ゲイ先輩」と呼ばれるようになった先輩(♀)がいますww言い間違いは万国共通なんでしょうかね?(^O^) ちなみに私は国外派です( ̄∀ ̄)

No title

まずいジャムってもしやベジマイト?

しろ先輩)なんかそんな感じだった気がします!
びわ)なるほど!手始めに陸の孤島というわけですな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する