さおりかあさみか。

バレーねw

茨大バド部のさおりんこと はぎこです。
いや,自分でも似てると思うよ。見るたび「うへー似ちょる」とか思ってるよ。
背格好まで似てるもんね。
でも,最近は生徒から水川あさみに似てると言われる率が上がっています。
似てるかな?
私的には木村さおりに似てるといわれたほうが嬉しい。水川あさみはあまり好きくない。


近況報告ー。

その1.
二月に車を変えました。30万で買ったおんぼろゴルフを廃車にし,トヨタのWill VSを中古で買いました!13年式だけど,おんぼろゴルフより内装がめっちゃキレイで嬉しいです!ただ,走りはやっぱりゴルフだよね。それから,重さは全然違うので恐くてカーブでスピード出せんくなりましたww安全運転でよいことです。

その2.
うちにマッサージ機がやってきました。
堀くんの無駄遣いです。とめたんだけどね。
いや,びっくりするよ。娯楽品にあんな高い金つぎこむなんてっ。不健全だわ。ボーナスもまだ出てないのに。
社会人て恐ろしいー。。


さて,今回はここまでにしよう。

次は,現役生に回したいと思います。現女子部長殿,次お願いできますか??(連絡先知らんので,気づいた方教えてあげてー。。)

あ,最近ツイッターのプライベート用アカウント新設しましたー。@ai__kana
コメント

No title

久しぶりに拝見v-216

やっぱ日記、おもしれえなe-455

書くのはごめんだが。

次のにっき承りました♪

>なつさん
よろしくお願いします(^^)

>池面さん
久しぶり~w

ツイッターのアカウントをアンダーバー1つで検索したら別の方が見つかり少しびっくりしました。アンダーバーは2つですね

>おおはたくん
私も検索してみた。確かにちょっとびっくりしたww皆さん、バーは2つでお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する