もうすぐ4月ですね^^*

 4年生の皆さん、卒業おめでとうございます

彼らがバド部に入部したのが、つい最近のように感じるのに
もう卒業なんですね><

工学部はみんな院に進学するということで、
日立追いコンは再来年参加します(´∇`*)


今年参加しなくてごめんね><;
次は強いお酒お土産持っていくから!



。。。特にネタもないので、近況を報告致します(_ _*)


・産休されていた先輩が、10月に無事元気な赤ちゃんを出産
 最近初めてのご対面を果たし、あまりの可愛さにデレデレ(´ρ`*)


・あいのり2にはまる。断然玉木派です。


・担任の先生の退官のお祝いに日立へ!
 久しぶりのみんなとの再会に大学生時代に戻った気分


・お酒を飲み過ぎてやらかす。


・誕生日にアブトロニックを頂く。
 痩せろって?わかってますよ


・ホワイトデーのお返しのお菓子がちょっとお高いものばかりで、
 社会人パワーに驚く。


・バド部の日記を読む。みんな楽しそうでちょっといじける><


・タワーオブテラーLEVEL13に乗る。Withのりちゃん
 寒さなのか恐怖なのか震えが止まらな。。。


・アキバの漫喫にはまる。今更ハンター×ハンターを読み始める。


・職場移動の危機が過ぎ去る。嬉しいような、残念なような。


・上司にゴールデンウィークは9連休の宣言を。


。。。特にまとまりがなかったですが。。。

最後に、
今年も新1年生がたくさん入って来るように、勧誘頑張ってね!


機会があったら部活に出たいなー><

では(*´∇`)











コメント

ありがとうございます。

来年も再来年も日立で待ってます♪

No title

私はつい最近普通のTOT乗ったよ~
意外と短いな!?って思ったけど、体の震えが止まらない感じ分かる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する