春の訪れ

こんばんは,遅くなってしまってすみません。
Kウォッカです。

卒業生のみなさん,ご卒業おめでとうございます!!

今年は武道館で無事にできて良かったです。
素敵な袴姿が見れて良かったですね(笑)

思えば1年前は,今では信じられないようなことが起こっていました。
電気も水道も通っていませんでした。

確か,追いコンの前日だったような気がします・・・。
追いコンの会場であったふるさと周辺は,きっと大惨事だったことでしょう。
私たちの授与式は,各教室で行われました。
追いコンは,後ほどとっぷで行われました。

あっと言う間の1年でしたね・・・。
復興・復興と謳われ,頑張れ日本!と励まされ,
キズナの大切さを痛感したこの1年は,
きっと特別な1年だったと思います。

これからも復興活動は続きますし,日本は変わり続けると思います。

部活で培った体力は,社会人になると足りないかもしれません。
1年で吸収しなければいけない知識は,大学4年間分の知識を超えるかもしれません。
学生時代に寝ていた分が,仕事をしている時間に変わるかもしれません。
これは全て私の学生時代がぐうたらだったから・・・

大学院に行く方もいるかと思いますが,4月からの新生活,気持ちを新たに頑張ってください!

私は4月からは「新採」ではなく「若手教員」になります。
新たな仕事も頼まれました。
不安いっぱいですが,仕事を頼まれたからには何でも頑張りたいと思います。

いつ達成できるか分かりませんが,目標を立てました!
1つ目は,月曜日のバドミントンのクラブに参加すること。
2つ目は,小学校にバドミントンクラブ的なものを作り,週に1回程度昼休みに活動すること。
3つ目は,冬のマラソンに出るために毎週走ること。
4つ目は,学級通信を50号まで書くこと。(今年は37号くらいで終わってしまった。)
5つ目は,仕事を余裕を持って行うこと。
6つ目は,ビデオを買うこと。
7つ目は,学級崩壊させないこと。

これくらいかな・・・

3月31日(土)の部活にできたらおじゃましたいです。
バドはずっとしていません。
動けなくても打てなくても許してください。精一杯頑張ります。


それではみなさん,お元気で☆
コメント

阿字ヶ浦のくじらのだいちゃんが流されていたよ(>_<)

31日お待ちしてます(。・ω・。)ゞ

No title

ちびちゃん→そうなの~!?あのだいちゃんが・・・
      追いコン行きたかったな~

おぬ→少し遅れるかもしれないけど、行きます!!よろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する