卒業

みなさん、こんにちは。

ついに、私も卒業しちゃいました!
4年間あっというまだったですなー(´Д`)

アキレス腱切ったり、救急車で運ばれたり
人並み、それ以上に濃い4年間だったとおもいます。

今日は2つのミッションを掲げて式に臨みました!
1、N氏と写真を撮る。
2、S氏と写真を撮る。

結果…見事ミッションクリア!
どうも、小たなかです。

美女2人と写真撮れてよかったよかった!
あ、もちろん他の4年生も(´Д`)

袴姿の美しいさに目移りして、
全く式には集中できませんでしたが
いい卒業式だったとおもいます。

寒い中待っててくれた、123年生
色紙と花ありがとうございました!
大切にします(-.-)

我々、08生の代は今日をもって卒業しました。
と、同時に
茨城大学バドミントン部からも卒業しました。

今さらになって、
もうリーグとか戦うことがないと思うと
寂しいなと感じます(´Д`)

この部に入ってよかったー!
って、今しみじみ思います!

これからも、08生をよろしくお願いします(-.-)

あ、武道館から出てくるとき
N氏のバーター的な感じでNHKに取材されちゃったんで
もしかしたらテレビに出ちゃうかもね、かもね!

カットされてたら、ドンマイ笑









コメント

No title

噂に違わぬ美しさでした!(*´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する