別れ~旅立ち

こんばんは(゚▽゚)/
yamaoguでございます!


先日の追いコンお疲れ様でした!
4年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!

初めての追いコンでしたが
こいた先輩とY先輩に挟まれていたので楽しかったですo(^-^)o

Mウォッカ先輩やミサミサ先輩とも農学部の話などいろいろ話せて楽しかったですO(≧∇≦)o
Mウォッカ先輩!!
水草の会社とても面白そうです!!!
かなり興味があります!



話しは変わりまして、
農学部なので自分も3月末に
引っ越しすることになりました(^∀^)ノ

全く阿見の様子はわかりませんが楽しみたいと思います。

環境が変わり大変になると思いますが
早く順応してがんばりたいと思います!


3月の初めに実家に帰省しました。
自分の実家ではシイタケ農家をしているのですが、
帰省中ほぼ遊ぶことなく
山作業やシイタケの梱包、配達を手伝っていました。
実家にいた方が規則的な生活でした(^_^;)

6時30分起床→7時15分畑へ、収穫・梱包→8時配達
→12時昼食→13時30分山へ→15時畑へ、収穫
→17時30分帰宅

と、こんな感じですね(◎o◎)


では、ここらへんで失礼したいと思います。



コメント

会社じゃないよ!(^_^;
でもそう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)

阿見キャン生活頑張ってね(^-^)

Mウォッカ先輩>>起業と言われていたので会社かと……

がんばります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する