追いコン

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
どうも家に帰ると日記のことを忘れてしまいます(*_*;


こんにちは。マエモソです。

先日は追いコンでしたね。
4年生を追い出すことができたのであれば幸いです。

去年は震災のために
追いコンが開催できなかったため、
私にとっても初めての追いコンとなりました。

流れ等がわからない中、
主務の二人がとても頑張ってくれたように思います。

また、我々のわからない所を教えてくれたり
車を出してくださった先輩方、ありがとうございました。


さて、追いコンの様子について書こうと思いましたが、
あまり覚えていないことに気付きました。。。

小たなか先輩がポニシュシュで号泣したのは
とても印象強くて覚えています(^^ゞ

また、小たなか先輩がいきなりババ抜きを
二人でしようと挑んできたのも覚えています。
とりあえず負けた記憶しかないですが(^_^;)

なんだか小たなか先輩のイメージが
大きく変わった追いコンだった様な気もします。


moja先輩は相変わらず楽しい。
ネタのようにして尊敬する先輩コールをかけていましたが、
本当に尊敬していますよ!(^-^)

abe先輩も相変わらずさわやかでした。
あいさつをいただいた時にもらい泣きしてしまっていたのは、
きっと私だけではないはず。。。

マリ男先輩はやっぱり赤かったです(笑)
いいお話が聞けた良かったです!

Y先輩はいつも通り序盤からとばしていました。
何のことかわからない方が多いと思いますが、
「あんぶ、ロロロー!!」には会場中が持っていかれました(笑)



初めての追いコンでしたが、何となく楽しかったような記憶があります。
二日酔いで頭が痛いですが(^_^;)

先輩方にも楽しんでいただけていればと思います。。

それではこの辺で・・・

コメント

あんぶ、ロロロー!

って、何?
(゜∇゜)っっ

何もおぼえてない…

No title

えーとそれはですね・・・(^ω^)









(^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する