食べ放題日和

こんにちは~
知っている人は知っている
知らない人は覚えてね


進藤です

あ~あのたまに茨大にくる某駒〇大学のバドミントンばかねと思ったそこのあなた…



正解です(笑)

なんの由縁か日記が回ってきたのでここ2日の出来事を書きます


3月11日


田代家に数人で遊びに行ったので8時ごろ起床

家主がバイトなので朝はそそくさと退散

また遊び行きやす


帰ってる途中にどたキャノンから電話をもらい突如茨大の練習参加することに



今日は県総合をやったあの悪夢の水戸の県スポで練習


メニューはOBも多くノックとパターンがメイン


今日参加した感想はOBの方がたくさん来てくれているし、体育館もとって頑張っているんだけどもOBを上手く使いこなせていないという感じがしました。


あとこばゆー髪伸びてるでした(笑)


その後飯島さん、キャノン、向井氏、神永、らん、自分の6人で焼き肉

飯島さん、キャノン、神永の男性人が食うなってイメージで向井氏はアイス頼みすぎ

ってか氏ってなんだし(笑)

帰りは土砂降りに雷と寒かったとです。


3月12日

またしても朝から茨大に

今日はノック〉試合〉パターン

けが人続出の茨大は前森もなにやら
けがで練習出来ず

1コートに飯島さん、ごばゆー、キヤノン、自分とOB多めの練習

しかもキャノンも途中で左ふくらはぎに不調が…

みんなもけがには気をつけよう



終わったあと現役も含め全員で食べ放題へ

チゲの席はわったーと俺が騒ぎすぎ他人の振りみて我がふりなおせのごとくキャノンが珍しく大人しく、飯島さんの冷静な突っ込み、向井さんの野菜の入れ方のへたさでなかなか特殊で良かった(笑)


今日はしゃぶしゃぶだったので
しゃぶしゃぶ→焼き肉→しゃぶしゃぶと

胃には毎日負担をおかけしました



その後ざきやま家へスマブラしにお邪魔し

感想…
飯島さん、小口、ざきやまスマブラ強し!!笑


しばらくスマブり帰宅し、高校の友達と飲み会にいき今日1日も充実した1日を過ごしました。


書いてみるとバドミントンからの食事しかしてないけど最近は充実してるなって思います。


そしてここ数日で茨大バド部との距離が縮まったと勝手に解釈(笑)


面倒くさがらず今後ともよろしくお願いします


ってなわけでわったーこと渡辺、次日記頼んだで

コメント

No title

こばゆーです。

髪が長いのは・・・髪を切りに行く余裕が懐にないんです・・・借金もまだ残っています←

ぜひまた練習にいらしてください(・∀・)

また遊びにきてね~。

わったー って先輩しか使ってないですからね(笑)
またご飯行きましょう!
進「俺の屍を越えていけ!」
俺「先輩死んでないんで無理ッス」
っていうどうでもいい流れが好きでした 


僕書いたばっかなので、誰かに回します(^^)

補足
キヤノン=モジャ先輩
です 

No title

遅レス失礼します!
デザート→肉→デザート→肉は個人的に最強の食べ方だと思うのです!

それだけ言いたかったのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する