ピンチヒッター


日をまたいでしまってすみません。
そして何でお前なんだ、と思われる方がいると思いますが、タイトル以上でも以下でもないので許して下さい。

ムンパパです。


最近時間の経過が早く感じます。

自分が入社してから一年が経過します。後輩もできます。早いもんです。

今日てか昨日教えてる少年団に、受験を終えた中学生が楽しそうに、

「受験終わったよ~」

なんつって練習にきていました。
大学の時教えていた小学生が4月には高校生になります。この前までランドセル背負ってた気がするのに…早いもんです。

日立追いコンの二次会にお邪魔したときは知らない顔が半分ぐらいいました。
ディスティニードローはツボりました。

知っている代も卒業か…早いもんです。
と思いきやみんな茨城に残るみたいなのね。


日立でバドしてると日立組+1や一部先輩方とは会ったりしますが…
ふと、同世代の人達にまったく会ったりしていないなと思ったりします。(この前一人会いましたが)
皆元気なのかなぁ~なんて思ったり…人のことお爺ちゃんなんて呼べなくなってきたかな…


思いつきでなんの脈絡もない文章ですみません。とりあえず時間の流れが早いと最近感じますってことで。
まだ大学生でいれてる皆さん、短い大学生活を全力で楽しんで下さい。
後で後悔します。


あ、何の脈絡もないついでに一つ。
最近、うちの少年団にテレビの取材がきました。





…ケーブルテレビの。

もし、観ることかできるという激レアな人がいましたら観てください。
1日三回ぐらい放送してるらしいです。


じゃ、このへんで。

次は本来今回書くはずだった、日立追いコンで風呂場に封印されたヤツに任せます。
コメント

代打ありがとうございます。
日立追いコンありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。

こんな自分ですがこれからも
どうかよろしくお願いいたします。

No title

ZI-MA先輩を追い詰めたあのディスティニードロー・・・とても面白かったです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する