お疲れ様です。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

先週・・・・か先々週、卒業が確定しました。

どうも前茨大バド部留年最有力候補だったマリ男です。

ニャン虫! 単位取れて良かったね!
でもDばっかだとM先生の研究室になっちゃうから気をつけてね!

先日の日立追いコンでは沢山の方が参加して下さいました。
おかげさまでとても楽しい宴になったと思います。

それから1、2年生の皆さん、部屋の片付け及び処理ありがとうございました。ファブリーズが空っぽになっていた点とティッシュ類が無くなっていた点を除けば、飲み会前の部屋と変わらない状態でした。感動しました。


はい。では、最近の出来事でも書きます。

1.PCのメモリを買う
ノートPCのメモリを拡張しようと思いア○ゾンでメモリを注文しました。それが今日届きました!!
すぐにメモリを取り換えたい気持ちを抑え、僕がまず向かったのは“大盛軒”。
何事もお腹が減ってはできないと思います。

大盛軒から帰宅していよいよ取り換え!うきうきしながらPCの裏側のカバーを外し、メモリを取り換えようとしたんですが・・・

・・・うまく入らない
どうやらメモリの種類が違っていたみたいです。
何事も確認して行動に移すことが大事だと思います。

4千円が無駄になってしまいました。くっそ~(;O;)。
このまま終わるのも癪なので近日中にアマ○ンで注文します。
人は挑戦(注文)することを諦めたらそこで終わりだと思います。

2.韓流にハマる。
ついに自分にも韓流ブームが到来しました。
まぁキムチは相変わらず苦手ですが。
T-araってグループしってますか。いまめちゃくちゃハマってます。
ちなみにボラム推しです。

こんな自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。 





コメント

No title

ありがとうございます!
M先生との付き合いはこれっきりにしたいので、そろそろ本気出します(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する