最近雨多いな~

こんばんは。ひろしです。お久しぶりです。

先日の阿見追いコンでは、至らない部分が多々あり、本当に申し訳ないです;

進行や飲み会の時間、寝る場所など、もっと気付くべきでした。幹事の難しさと大変さを実感しています。

大会のたびにホテルをとって、飲み会をセッティングしてくれた主務の方のありがたみを痛感しました。

こんなダメダメ幹事でしたが、参加された皆さんが楽しんでいただけていれば嬉しいです!

トランプ持って行って良かったです。4年の先輩方も潰せてよかったです。

Y先輩、たくさん手伝っていただいて、本当にありがとうございました!

 就活がいよいよ始まってしまいました。エントリーシート怖いです。

白紙の紙があって、「自由に埋めてください」なんて言われた日にはどうしようかと思いました。

習字でなんか書いてしまおうかと思ったくらい困りました。

これでしっかりアピールできる人が合格するんだろうな・・と現在途方に暮れています。

書かなきゃ始まらないので頑張るのみです!

とても私事ですが、無事に96単位以上(4年になるのに必要な単位)とることができました。

あんなにLive Campus見るのが怖かったのは初めてです。心臓が口から半分くらい出かけました。

本当によかった・・・。研究テーマも決まったのでひと安心です。

それではこの辺で失礼します!3月5日になる前に!

コメント

(  д )゚ ゚

4年進学おめでとう!










本当におめでとう!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


就活中じゃなかったら、祝勝会ものだね!
就活中だからこそ、そんなバカ騒ぎがしたいところだけどね!
就活頑張ろね(^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する