文集の時期ですね

こんばんは、今日もバイトを終えてきました。
ハイ、ワタリです。
教員採用試験の勉強全然やる気が起きなくて焦っています。小論もまだ書いたことありません。
ハイ、ピンチです。
そして迫る文集の期日。うあーーーーーーーーーーーーーー(゜□゜)ーーーーーーーーーーーーー


では最近のマイブームについて。
私は最近「テヘぺロ」というワードにはまっています。
発祥は2ちゃんねるなのかはわかりませんが、発言の後にちょっとしたスパイスとして使っています。

例えば、バイト中
バイトの先輩「ワタリくーん、さっきの注文つくり忘れたでしょ!?」
私「あー・・・すいません、忘れちゃいました…テヘぺロ」

上記のように使います。
昔は私も「テヘぺロ」という言葉がとても嫌いでした。ですが使い始めると、意外と止まらないものですね。
やはり何事も経験が大事ですね。
今日の日記は駄文ですね。いやほんとに。


あ、先日の阿見追いコンがありました。そして4年生を皆お酒で潰すことができて良かったです。(私は無力でしたが)
あまり自分も言える立場ではないですが、ひろしに駄目だしを何度もしてしまいました。
しかし、1つだけ尊敬した所もありました。
それは
「トランプを持ってきた」
という所です。
次回から私もトランプは持参したいと思いました。
私にもひろしにもいい経験になったと思います。
やはり何事も経験が大事ですね。


最後に最近食事について感じたことを書きます。
よく部活でご飯などに行くのですが、
先日久しぶりに肉の日に参加しました。
総勢11名という人数。
私は食事は(特に食べ放題は)大勢で話しながら食べるのが好きなので、
5名、6名に分けてしまったのですが、
4名4名3名の方がいい
という意見もありました。

皆様方は
前者と後者ではどちらの方が好きですか?

十人十色といいますが、この体験はとてもためになりました。


ということで本日の教訓は!、








何事も経験が大事d(>ω・)


ってことですね!

それでは次は、
野球大会を控えたパワプロの名監督(左利き)
もしくは
就活がようやく始まったあの浅野っち(仮)
に託したいと思います。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する