夢の国におこしやす~

 私の大学受験での思い出といえば,付箋に暗記ワードを書いて壁一面に張り,入試前夜に全て取り払ったことですね。

 爽快でした.もう一日12時間も勉強できません.


 一日開けてすみませんm(_ _)m. Yです.

 先日は阿見追いコンの開催,お疲れ様でした.終始ユルユルとした進行をすすめ,ワタリに幹事能力のダメ出しをされていたひろしが,個人的にツボでした.

 ログアウト⇒胃腸フォルダのアップデート⇒再度ログインした後の,Mウォッカ先輩とミサミサ先輩の登場が予想外で…強制ログアウトです.

 さて,一日更新が遅れた言い訳をさせてもらいますと,京都に高校の友達に会いに行ってました.

 2月末のスケジュール↓
23~24日   ディズニーランド
25日     阿見追いコン
26~3月1日迄 京都

 夏休みに続き,強行スケジュールでした.

 まぁ,この後もこんな調子なんですがね…(^_^;)

 春休みの今後のスケジュール↓
3日     日立追いコン
8~10日   箱根に卒業旅行
12~14日   福岡に研究室の卒業旅行
16日     研究室の追いコン
17日     追いコン
23日     卒業式

最後ですからね,精一杯楽しんできます.

さて次は,阿見追いコンに来てくれたあの人に…
コメント

めっちゃ充実した春休みですね(^^)

京都…帰りはぜひ滋賀県にお立ち寄り下さい(笑)

No title

>びわさん

帰りのバスで滋賀県に寄った.

大津SAで休憩したよ.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する