エビだかシャコだか

現在の会計のまこしです。
いわゆるましこです。

だいぶ上の方から日記がましこにまわって来ましたね。
略して上からましこですね。


そんな事はどうでもよくて、最近凄く悩んでて全然寝てないんですよ。

いやー、悩み過ぎちゃって夜しか寝てないんです。

僕の好きな食べ物といえばトマトじゃないですか。
そのトマトなんですけど、なんで皆さま方には愛されないんですかね。

ジュースといえばトマトジュース。
カレーといえばトマトカレー。
鍋といえばトマト鍋。
食後のデザートといえばトマトじゃないですか。

だけど何故かトマト単品になると、エェ何?オマエトマト好きなん?うそー。みたいな目で皆見るんですかね。

遡ること3年。
そう、僕がまだ高校生の時代。野球応援とかいう行事がありまして、それにバスで向かったんですよ。

で、会場は暑いじゃないですか。
だって真夏ですもの。

当然冷たい物が食べたくなりますよね。
ええ、そうです。冷たいトマトが食べたくなりますよね。

そんな僕はあらかじめ弁当のデザートとしてタッパーに黄色いミニトマトを入れて行ったんです。
保冷剤と一緒に保冷バックに入れて。

僕はもうテンションmaxでワーイワーイで食べましたよ。

そしたら何ですか周りの視線。

一言で言えば、目が鈍器。

いや太田にはメガドンとか無いし。乙。


そういえば、携帯で「めがどんき」を一発変換すると目が鈍器になりませんか?

そんなこんなで最近トマトブームがきてるみたいで何よりです。痩せるんですかね。

て、なやんでないやないかーい(´・ω・)ノ▽▽ヾ(・ω・`)
コメント

日記ありがとうございます!

ウマイこと言ったと思ってんじゃねぇ!!

鈍器のくだり笑ってしまった。乙。

No title

231先輩)ご指名ありがとうございました!


Y先輩)そんな事言われたら・・・テレます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する