お久しぶりです。パートツー

こんにちは、栃木県の養豚場勤務、福島県在住の、のりです。

先日は津田沼の集いに参加させていただき、ありがとうございました!!(*≧∀≦*)
久々のバド部の空気を感じられてうれしく、楽しかったです(*´∇`*)
ちびちゃんの主婦らしいところもみれたし、料理おいしかったよ!!ごちそうさまでした。
また遊びにいきたいです!
青い車先輩とP先輩の新居にも遊びにいきたいです♪ヽ(´▽`)/

近況報告?
バドミントン…最近全然やってません(;´д`)暖かくなったら再開する予定です (^^;
スノボ…今年2回しか行ってません。相変わらず上達せず…
飲み会…月3回程度。会社の女子寮に住んでる先輩たちや同期の子がお酒をあまり飲まなくて、若者の酒離れを痛感Σ(ノд<)
追いコンは休みとれないので参加できず、残念です(´;ω;`)
みんな楽しんでね(ゝω・´★)

流しに置いといた鍋の水が凍ったり、水道管が凍って水道が出なくなったり、今年はすごい冷え込みますね((((;゜Д゜)))
みなさん風邪やインフルエンザに気をつけてヾ(・◇・)ノ

ではまたいつかお会いしましょ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する