お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです。ミサミサです

グティ先輩、ちびさん昨日、本日はお世話になりました!
ありがとうございました
久々に皆さんと会って、お話して、
とても楽しかったです!またお邪魔させてください!


久しぶりに日記を見ましたが、カテゴリがずいぶん増えたように感じます。
この日記にたくさんの方が参加してくれているというのは、
嬉しいことですね!!


さて、最近インフルエンザが流行っているみたいですね。
私も風邪をひいてしまいまして、鼻水と頭痛に悩まされています。
会社で鼻をかんでいると周りから笑われます
「そんなに全力で鼻かむ人初めて見た~」と言われました。。
そんなに全力のつもりはないんですが…。
今年の風邪は長引くと先輩から言われましたが、長引いてしまっています。
体調管理は大事だなぁと思いました。

もうそろそろ花粉の季節ですね。私は花粉症なのかどうかはっきりは分かりませんが、
去年の今時期は結構辛かったです。

先週仕事で茨大(水戸)に行きました~。
これも何かの縁ですね。
見たことある顔もちらほら見ましたが、あえて声はかけずにひっそりしてました。
学食で久々に昼食食べました。学生に見えたかな(笑)
また出没することもあるかもしれません。


最近の楽しみはバドミントン!!と言いたいところですが、なかなか出来ていません。
仕事が早く終わればいいのに~。
なので最近の楽しみは録画したドラマを見ることです。夜更かししないように注意です。
ついついもう1本と思ってみてしまいますが。。

明日からまた仕事です。とりあえずがんばろう~
次は栃木勤務、福島在住のあの子にお願いしま~す。
ではまた~~


コメント

誰見ました?
次見かけたら、是非声をかけてください(^^) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する