まだ28歳です

山グティと同期で、かつ同じ物質工学科だった者です。

現役時代はよく代返しました。ね!


HPは新しくなったんだね!!

最近見てなくて知らなかった。

ちょっと見てみたけど、前より分かりやすいし、進化してて良いと思う☆


自分のことを知らない方もいると思いますので

ここで、簡単に自己紹介(^^)

・OB6年目です。

・神奈川県川崎市で働いてます。

・会社の部活に入り、実業団チームとしてバドを続けています。

・週5~6回飲んでいます。

・だからアル中じゃありません。

・ちょっと依存しているだけです。


最近、よく夢を見ます。

でも仕事の夢ばっかりなんだよねー。

仕事の夢見て、また仕事かい・・・。

給料2倍くれ!!笑


それと、何かと戦っている夢もたまに見ます。

以下、夢の中で戦った強敵ランキング

5位 ゾンビ ※大多数

4位 オーク(ロード・オブ・ザ・リング)※やっぱり大多数

3位 幻魔(鬼武者:ゲーム)

2位 ゴジラ

1位 刃物を持った女性

対刃物を持った女性は、恐怖だった。

人権があるから攻撃できなく、終始逃げ回りました。

ゴジラからも当然逃げ回りました。


ってなわけで(?)、最近は仕事に追われてあまりバドができてないです。

もうすぐ、実業団チームの神奈川リーグがあるから練習したいんだけど。。。


そう言えば、4年生はもうすぐ卒業ですね。

社会人になる人、院に進む人、残る人・・・様々だと思いますが、

何らかの形でバドミントンを続けてくれたらなぁと願っています。

社会人は社会人で会社や地域のチームがあるので、

“ちび”みたいに、レディースチームに飛び込んでいくのも楽しいと思いますよ(^^)

現役の方々は、人生で今が一番バドミントンができる時なので、

それを考えながら、練習してほしいと思います。


さて、何だか分からない日記になってしまったけど、

そろそろお暇いたします。


次の日記は、去年の4月に卒業し

同じ神奈川県で実業団チームに入った、彼にお願いします☆
コメント

No title

お久しぶりです。

刃物をもった女性は現実味があるだけに恐怖ですね。

自分はかつて、夢でメフィラス星人と闘ったことがあります。

気を付けろ、刃物を持った女性に捕まったら刺し殺されるぞ。

メフィラス星人と戦ったってことは、巨大化に成功したのか。

No title

そうですね…
サイズはむこうの方が圧倒的に大きかったですね。

自分はアイアンマンのように、ブースト担いでビーム打ちながらヒットアンドアウェイで戦ってました。

スペシウム光線は何故か出なくて、泥仕合でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する