もう28歳です

私は08年度卒業の世代です。
フクタの2個上ですね。

フクタとは高校が一緒で、大学も一緒、更には学科まで一緒という奇跡。
おかげで飲み会のコールが被りまくって大変でした。

さて、いつの間にやらHPがリニューアルしていて驚きました。
とても見やすくなったと思います。
HPの管理は手間かもしれませんが
ここを見ているOB・OGの方も多いと思うので
頑張って盛り上げてください。

山ぴ、ご結婚おめでとうございます。
詳細はフクタから聞きましたよ。フフフッ。
最近、おめでたい話が多いですね。フフフッ。


バドミントンの話をします。

年末のうち収めで、所有していたラケットが2本、同じ日に折れてしまいました。
折れたのはTi-7とCARBNEX-23です。
どちらも非常に使いやすかったので残念です。

昨年の秋に中学から使用していたラケットも折れたんですよね。
KNOCKER-5というcarltonのラケットです。
数千円のラケットなので知っている人は少ないと思います。

バドミントンを始めて最初に買った思い出深いラケットです。

中学でバドミントン部に入部してから、1年間はずっと外練で
体育館に入れてもらえなかった。
砂利の上で手投げノックやらを繰りかえしていたので
ラケットのフレームが剥げてしまったけど、それを見るたびに
初心に帰るというか。

かれこれ10年使用していたラケットが折れてしまうのは
寂しいですね。

代わりにバボラの何とかってラケットを購入。
初打ちをしたいのだけど時間が取れずに・・・
そのうち使ってみようと思います。

今年の目標は現役時代の技を思い出すこと。
バック側の回転レシーブと裏面カットですね。
やっぱり自分らしいプレーが出来ないとつまらないですから。
頑張ろう。

現役の皆さんも頑張ってください。

一昨日から非常に体調が悪いです。
熱が37.6度まで上がっています。
あまり考えたくはないですが
フクタのインフルに感染したのでは・・・
皆さんも気をつけてください。

次は私たちの代で回しますね。
では。










コメント

私から感染していたらごめんなさい。一応タミフル5日分服用しました。

早目の受診をオススメします。

回転レシーブに裏面カット…僕の知っているバドミントンの世界は狭かったみたいです。
そして、必殺技っぽく聞こえてなんかワクワクしますね(^^)
是非機会があれば見せてほしいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する