ラスト物質工学科

お世話様です。
物質工学科としては最後の卒業生のフクタです。

山ぴさん、ご結婚おめでとうございます。
やはり震災で結束が深まったということも影響してますかね?
二人でどんな災難も乗り越えていって下さい!

ここ数日は雪がすごくて道路脇は2㍍近い雪の壁になっています。
私はというと、先週北海道にボード旅行に行き、帰って来てインフルエンザにかかり、
明日から久しぶりに出勤です。
やはり病気になると仕事もできないですが、遊びも出来ないので、
非常につまらないですね。
今週ガッツリ休養したので、またスノボ仕事頑張ります。

バドは大分衰えましたが、現役生と羽打ってコミュニケーションを
とりたい願望が出てきたので、山遊びが終わった頃に茨城に行きたいです。
ホウチンのマスターの声もそろそろ聞きたいです。

最後に今年の目標
富士登山
車購入時に祖母から借りたお金を完済
10キロ減量
合コンを断らない

以上で日記を終わります。
次は、今日突然連絡が来て昼飯がてらに日記をお願いした
偉大な先輩です。
コメント

予想

計画で頓挫
完済
10kg増量
もって三ヶ月

No title

現役引退したら、宝珍で大盛りを頼めなくなりました。

特盛はもう畏怖のレベルですね(-_-;;)汗


>rc先輩
先日登竜門に行ってきました。
豚角煮タンタン麺、美味でした。

〉予想

目標は優先度が高い順に書きましたので、富士登山はマストで達成したいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する