音楽選修

タイトルは流れにのってみました(-.-)


音楽選修でした。
ちびです(^^ゞ


今日、
仕事場の電話機から、
旦那の携帯に電話をかけたら、
電話帳登録してないからか、
「はい、関口です。」って、出たんです。
なんか、どう名乗ったらいいかわからなくなって、
つい、
「えと、あのー、関口です。」
とか言っちゃいました(^^)v笑笑


今日節分でしたね。
皆さん、ちゃんとやりました?
我が家はしっかり行いました(^o^)/
豆まき完了!
歳の数の豆を食べる完了!
いいとも見ながら、北北西を向いて無言で、
恵方巻きを丸かぶり!!完了!
イベント楽しい\(^o^)/



あ、やっとスマホに変えました☆
なめこ栽培と、うんこ育成シュミレーションを毎日かかさずやってます!
うんこは生きてるんです。
最近はクレーンゲームにもはまりまくってます。



昨日、バドミントン始めました(^o^)v
ずっと、どこでやろうかなと探していて、
やっと勇気を出して、レディースチームのところへ
行ってきました。
一人で行くのが、怖かったんですが、
そんなこと言ってられないですもんね。
皆おばさんで、優しかったです(^^)v
五時間ぐらい練習してきて、
今は筋肉痛に苦しめられてます。
くしゃみするだけで、痛い(@_@)


私にはのびしろがあると信じて、
続けていきたいと思います!
頑張ろー!!


あ、月曜日にディズニーシー行くんです!
いいでしょー\(^o^)/笑笑
チップとデールに会えるー(*^^*)
いいでしょーo(^o^)o笑
チップとデールグッズ何があるかなー(*^^*)
あ!!
タワーオブテラーどのくらいすごくなったのかなー。
誰か乗った人います?レベル13!!
こわいなー\(^o^)/


それではまた\(^o^)/


コメント

自分も研究室で豆まきしました。

いやー、盛り上がりましたね(^o^)/


ナメコはコンプリートしました
(^_^)v

やはり、似かよった頭してますね!

私もうんこ育ててます。
技覚えました?笑

技ねー、あとは逆立ちだけできないのー(~o~)毎日頑張ってるのに、うちのうんちゃんは、なかなかできない(@_@)



なめこは、一回コンプリートして、続きをやっているところよo(^o^)o
あ、バドのコーチ、山倉のこと知ってたよ\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する