人文コミュニケーション学科

すばらしい日記なんてむりだよー!

どーもー

わたしです!
偽J保ですけど、何か問題でも??

現役生のみなさん、こないだはお世話になりました。
スピードに全くついていけませんでした。。。
悔しかったので、勝つまでちょいちょい顔だしたいと思います。

日付が変わる前に更新しようと思ったのに、、、
気が付いたら日付変わってますやん。。。

書き始めは早かったのに。。。
電話をかけたり、かかってきたり。
あわただしかったです。いろいろやらんといけないから、大変だー

ちなみに、日記のタイトルと内容は全く関係ありません


話は変わりますが、先日、かなり久しぶりにウォッカDと飲みました。

久しぶりに会っても、そこにいるのがあたりまえというかなんというか、
なんかもう、家に帰ってきた感じというか、、、
やっぱり気の知れた仲間と飲むのは楽しいですねぇ。。

そおいえば、そこでウォッカDか誰かが言っていたのですが、
チマタでは私は合○ンというものをやりまくっているってことになっているみたいです!


そんなことないですよー!
やりまくってないですよー!

この場を借りて誤解を解いておきますが、私がいっているのは
”合○ン”ではなく、”飲み会”です!

似て非なるものであることは間違いありません。

え?おなじだって??

違いますよー。

”合○ン”は見知らぬ男女が煮えたぎる欲望を胸に「出会い」を求めるもの。
”飲み会”は見知らぬ男女が抑えきれないエネルギーを手に「楽しみ」を求めるもの。

なんつって。

勝手に作ってみました。自分キモチワルイ。

私はただ、楽しく飲みたいだけなんです!
変なこと考えてないですよー。

とりあえず、変なイメージが独り歩きするのは避けたく。   たくたく。



そうだ、部活にいった時にも言いましたが、日立にいる人で飲み会やりましょう!

もちろんおごりで!!

○リ先輩の!!

なんつって。(すみません)

電話かかってきたのにでれなくてすみません!
でも、かけなおしてシカトは悲しいです

ということで、飲み会やりましょう。
abeちゃん幹事よろしく。

今度の日立追いコンは都合悪くていけないのでそれとは別的な感じで。(ごめんなさい)


なんだかとりとめのない文章でしたが、眠くなってきたのでおわりにします。

ねむてー。

次は、4年間連れ添った私の女房役の彼にお願いします。
よろしくですー。
コメント

No title

飲み会ぜひしましょう!
春から日立の住人が一人増えますよ(^^)

かんじ!?

コメント遅くなってスイマセン。。
幹事まかされました。卒論落ち着いたら個人的に連絡します(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する