ビシバシ!

こんばんは、そしてお久しぶりです。

最近はリアルにおっさん化してきている町田の小さなおっさんです。
 
昨日日記を振られて、久しぶりにこのサイトをのぞきました。
いやー、やっぱり面白い方々が多いですね。
さすが茨大バド部。

部屋で1人でニコニコしていました。

あと、茨大バド部のホームページもリニューアルされてましたね。
ビックリしました、いろいろと。
ホームページの更新は大学生にはなかなか馴染みのない作業だと思います。
更新の作業にかかわった方々はおつかれさまでした。

最近の私はというと、土曜日・日曜日をいかに有意義に過ごすかを考えております。

スノボだとかテニスだとか予定が入っていればいいのですが、何も予定がない日はお昼まで寝過ごしてしまうこともしばしば。。。
そしてお昼まで寝てしまったことを後悔する。
こんな思いをした方は自分以外にもいらっしゃるはずです。

かといって、早く起きすぎても結局やることがなく、ぼーっとして過ごすことも。
友達と遊ぶ予定を立てても結局しゃべって終わるだけ。。。

こんな日々から抜け出す為、現在近場に住んでいる中学の友人とスキューバダイビングを始める計画を立てています。
まだ計画を立てているだけです。
結局やらないかもしれません。

ただ資料とか取り寄せてみると、イルカとかサメとかと泳げるらしく、なかなか面白そうなので、今のところはやる気は結構あります。
今度お会いしたとき、もし始めていたら感想を話しますね。

スキューバダイビングについて話さないときは、やらなかったと解釈していただければと思います。


毎度毎度まとまらずもうしわけありません。
やっぱりテーマを絞らないと日記って難しいですねー

次の方にはすばらしい日記を書いてもらいましょう。


ではでは、また会う日までー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する