TKO48


独り鍋に舌鼓を打つTKOさんがAKBを口ずさむ。
ヤイロチョウを追い求めて彷徨うTKOさんがAKBを口ずさむ。
夜空のトライアングルに心奪われるTKOさんがAKBを口ずさむ。

そう、TKO48 はこんな些細なことから始まったのだ。 (秋元康)



はい、お久しぶりです。F・セイエイ・刹那です。
本当にTKOさんには久しぶりにお会いしたいです。

確かにこの日記はとてもいい機会です。卒業しても半年おき位に回ってくると、
皆さんのことを思い出します(心の中にはいつもいます)。
自分が昔に書いた日記も懐かしく思い出しながら内容確認してしまいます。

こんな機会を設けてくれたウォッカDさんは流石です。

さて、2011年は友人の結婚式に参加させていただく機会が多い年でした。

 3月 会社の同僚(熊本)
 7月 中学の友人(横浜)
 8月 中学の友人(軽井沢)
 9月 会社の同僚(京都)
10月 我らが関口&白井(東京)

式では新郎、新婦のご両親とお話しする機会もあり、
「結婚式は親孝行の場」ということを改めて実感しました。

息子、娘が、中学~大学までそれぞれの時間をどんな仲間とともに、
どんな環境で成長してきたのか。
ご両親も知らない顔をいくつも持つようになっていること。
今でも周囲から好かれ、祝ってくれる友人がこんなにもいること。

「結婚式は親孝行の場」まさにそう思いました。


そんな場でヘビーローテーションを完璧に披露したらどうなるのでしょう。

  それは感動でしょう。

私はこれからもそんな感動を伝えていく。


今回も寒い内容でお届けした日記でしたが、
熱いものが込み上げてきた方もいることでしょう。

次はその中の一人でもある、あの後輩に全てを託します。

コメント

No title

こないだAKBカフェの前まで行って、怖気づいて隣のガンダムカフェに入りました!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する