最近のこと

お久しぶりです。
TKOです。

早くも社会人3年目が終わろうとしている今日この頃、仕事終わってからはとくに何も考えることなくいつも通り過ごしています。
久しぶりに考えることができました。

この日記。

いつも何書こうと思うのですが、何を書いたらいいのやら。
毎回決まりません。ていうかネタがないのか…。
でもその度になんだか懐かしい気持ちになります。
ホームページも眺めるキッカケになるし。この日記提案した人ってだれなんですか。
感心します。
とりあえず最近はまっていることでも書いて行こうと思います。

最近一人鍋にはまっています。
この時期だと、鍋以上に便利な食べ物はないと思います。
簡単だし、おいしいし、バランス取れてるし、失敗しないし、満腹感得られるし。

なので、一週間は
[仕事帰る → ご飯炊く → 食材切る → 鍋入れる → 鍋ゆでる → ご飯出来上がる&鍋出来上がる → 食べる → 風呂入る → 寝る]×5日+2日
な感じです。

でもさすがに最近飽きてきました。
何かおススメがあったら教えてください。


最近シングルスの練習にはまっています。
特に動く練習。
守り1人-攻め3人の練習がテンション上がってかなり燃えます。
学生時代、動く意思あるの?って言われたことがありましたが、もうそんなことは言わせません。


最近鳥の写真を撮っています。
冬の鳥としてはルリビタキという鳥がきれいで、おススメです。
遠くの鳥を撮るときは木の枝が邪魔してなかなかピントが合わないんですが、きれいな写真が撮れた時は達成感がたまりません。
こないだ、望遠鏡とコンデジをつないで、デジスコってやつを作りました。これで遠くの鳥も綺麗に撮れると。
今のところ、最終目標はヤイロチョウという鳥です。


最近AKBの歌が頭から離れません。
最近宇治抹茶入り缶コーヒーにはまっています。
冬の大三角形がきれいに見れるとテンション上がります。
……

まあ、最近はこんな感じです。
今年もバドミントン部の行事に何かしら参加したいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします!

では、次は変顔が得意な信州の後輩に回します。
よろしく!!
コメント

AKBいいですよね(^^) 自分は佐藤亜美菜が好きです!大声ダイヤモンドが大好きです!

No title

いや…松井(珠)でしょ!!

(何か前にも似た流れが…)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する