こんにちは*2012年!!


実家で年越しを過ごし、寝正月になりかけていた私に
そんな年初めでいいのか!といわんとばかりにmoja先輩から連絡がきました。ヨーカドー。です^^
新年初のバド部のお声はmoja先輩でした。いいことありそうです。w


さて、2011年。
時間は風のように過ぎていきました。とても早く感じました。
一時は日本が壊れてしまうのではないかと、不安な日々もありました。
被害を受けた皆様が一刻も早く元の生活に戻れる日がくることを祈っています。
そんな中、感じたのは人と人との「絆」です。2011年の漢字にも選ばれましたね。
群馬で練習試合をしていたあの日、「一人でいるのは危ないから必ず誰かと一緒にいるようにしよう。」と
声をかけてくれた3年生の先輩がいたことを思い出しました。
あのときもし一人ぼっちだったら・・・部員といなかったら・・・
こんな仲間に出会えることができてよかったな。って思いました。
2012年も仲間との絆を感じ、関わる人々への感謝を忘れずにすごしていきたいです。



そんなこんなで…2012年。こんな私も成人式を迎えます!
小さい頃思い描いていた二十歳はもっと…こう…大人だと思っていました←
こんな二十歳がいるのかと疑いたいくらいです。身長も伸びると思っていました。
身長は中学時代の150センチから少しずつ伸びていく程度でした。
中学時代といえば…
大学では中高の保健体育の免許と幼稚園の免許取得に励んでいる私ですが、
中学時代は吹奏楽部に所属していました。(筋肉ばかりではないアピールw)
楽器はアルトサックスを担当していました!
サックスは金管楽器ではなく木管楽器です。金色ですが、木製のリードを使用しているので^^
わがままを言って買ってもらったアルトサックスは水戸のお部屋に眠っています…。
吹いてみたい人がいたらぜひ、声をかけてください♪
吹奏楽部トークといえば、ちび先輩・しろ先輩ですねw
今度お時間があればぜひ、お話を…いえ、アンサンブルしましょう!!(断然へたくそな私)
吹奏楽のコンクールは運動部の試合とはまた違った緊張感があります。
…ほんとに緊張します!温度にもデリケートな楽器たち。少しの変化も見逃してはくれません。
あわせたはずのチューニングがあってない、出だしの一音の絶望は…なんともいえません。
なんだか吹奏楽の話をしたらわくわくしてきてしまいました!
2011年やり残したことの1つとして、ちび先輩の卒業コンサートの演奏を聴けなかったことです。
ほんと聞きたかったです!今度聞かせてください(*´Д`)
あれ??moja先輩ってピアノやっていたんでしたっけ??ぜひ、アンサンブルを!w


新年早々…中学時代を振り返ってしまいすみません(;゜д゜)
次は部活で週5日、バイトで週2日。
つまり顔を合わさない日はなかった彼に日記をお願いしたいと思いますw
帰省のお土産にはももぷりんをお願いしていますが、今回もきっと見つからないかな…?


2012年、笑顔いっぱいの年になりますように*
コメント

ももぷりんの事なんですが、家族に尋ねても知っている者がおりませぬ(^_^;)
幻のお菓子のようですので、あまり期待せずにお待ちください。

福島出身のOBさんの中で、知っている方いらっしゃいますかね!?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

きっといい年になるよ^^
ボーカル兼ピアノ担当、湿度にデリケートな(髪)mojaと申します!
以後お見知りおきを(_ _)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する