今年もあと

自分も寒さにはめちゃめちゃ弱いです

たぶん自分のまわりだけよりいっそう寒いのではないかと思われるくらいです

これでも2月生まれ、のりおです


物欲はいつも強いですが、最近は日本人の限界を感じて若干低下しています

身長(特に脚の長さ)足らない…

ただ、脚の筋肉が落ちてきて、エディ・スリマンがデザイナーだったころのディオール オムのジーンズが穿けるようになってきたから、どうせまた買ってしまうんだろうな…

アウトレットは佐野がいちばん好きです

えーと、なんか最近の出来事を適当につらつらと書いていきます



・iPhone4S 購入!
これは発売直後に買ったのでけっこう前ですが、これを買うのにちょっとしたエピソードがありまして…

もともと別のスマホを買おうと思ってました
今日買いに行こう!と思って、朝起きたんです

そしたら、「auからiPhoneが出る!?」というニュースが!!

まさかのタイミングに、運命を感じ購入しました

まあスマホにしたかった理由が、メールの打ち過ぎで爪が変形してきてしまったので上下左右に指を滑らすフリック入力がやりたかったからなんですけど(^^;)



・教育実習!
正直、いままで生きてきた中でいちばん睡眠時間が短い2週間だったのではないかと思います

でも、学校に行って子どもたちに会うと、疲れが飛ぶんですよね

ただ、子どもたちからの質問攻めははんぱなかったです

一例を紹介すると、
「先生はなんでジャニーズやめて先生になろうと思ったの?」
と、まさかの元ジャニーズという設定

めちゃめちゃ学ぶことの多い教育実習でした

一時期はこのまま芸能事務所に入ろうかなと考えたりもしましたが、教師になりたいという願望が、教師になるという決意に変わった気がします


・坐骨神経痛…

本当にこいつには泣かされてます…
チームに迷惑をかけて引退なんて…ごめんなさい
ただ、一時期の、痛み止めを飲まないと歩けない、このまま病状が進行していくと最悪、車いすという状況からは抜け出し、すこしずつですが運動できるようになってきたので部活にも顔を出したいと思います

現役のみなさんけがには気を付けてください
痩せてると骨にダメージが蓄積するらしいので、とくにマエモソ!太れない苦しみはよく分かるけど、まじで気を付けて


・引退後
いろんな学校の研究授業を見に行ったりしてます

あと、ゼミも決まりました

わたしはこの教授のためにこの大学に来たので今から楽しみです


3年生4人で行った、日帰りドイツ(笑)旅行楽しかったね!パターゴルフ、Xジャイロ、イルミネーションもきれいだった!

では、よいお年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する