早くあったかくならないかな・・・

こんばんは!


最近は冷えますね・・・コタツを所持していない僕にはかなり厳しい日々が続きます・・・


ニャン虫です(^^)



どうやら、なつさんは充実したクリスマスを遅れたようですね


・・・羨ましくなんかないです(´;ω;`)



僕はというと・・・

二年生のクリパで美少女図鑑を眺め続け、イヴの真夜中にヤロー三人で徹夜で人生ゲームをし、聖夜にヤロー七人で五号のケーキを五ホール食べてました。


美少女図鑑の表紙の娘、可愛かったなあ・・・(*´д`*)

髪の毛がショートでないことだけが残念でした←

あれで高校一年生・・・信じられない・・・!


あ、念の為に言っておきますが、僕はロリコンではありません←



話は変わりまして・・・


最近物欲が強いですね。


特に靴!!


一、二週間ほど前、moja先輩とエル・ニーニョと練習帰りに靴プラザに寄りました。


何気なしに店内を見て回っていたのですが、見れば見るほど靴が欲しくてたまらなくなりました!


ブーツにスニーカー、革靴と厳選に厳選を重ねた結果、気に入った靴を三足に絞りました。


ものすごく買いたい!


軍資金は・・・?|д゚)チラッ


一、十、百、千、万・・・おや?



・・・



三千八百円でした(笑)

もちろんこんなはした金で買えるはずも無く、諦めました・・・orz



春休みはアウトレットに行きたいです。

服も買いたいので。


そのためにも、今から軍資金集めを開始しなければ!


まずはお菓子やコンビニ弁当を控え、溜めに溜めまくった寮費の支払いから始めたいと思います。



それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

次は、同じ苗字を持つお洒落な先輩にお願いしたいと思います。
コメント

表紙の子は凄くかわいかったよね(^^) ちなみに常磐大学高校らしいよ 会ってみたいよねー

女は黙ってロングやろ!
男は黙って天然パーマやろ!


でも…
こんど髪の毛切るとき角刈りにしてみたいです

No title

ワタリさん→今度水戸駅周辺を探してみようかと(笑)

moiaさん→ショート派は譲れないです!縮毛をかけた僕は逃げなんですかね・・・(;´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する