ホワイトクリスマス

こんにちは♪ヽ(・∀・)ノ

レポートにおわれているので
とりあえず冬休みはあまり意味がないと思っているこの頃です。

日記の更新遅れて申し訳ありません…



クリスマスも終わりました。
というわけでクリスマスのはなしをいくつかします。

22日の話から♪

22日は2年生パーティーでした。


去年もやりまして

今年もやりますた。
鍋パ♪とプレゼント交換。


おのおのがあみだくじで決めた相手のために
クリスマスプレゼントを購入する方式です。

マエモソ→なっ
なっ→まこし
まこし→エルニーニョ
エルニーニョ→ニャン虫
ニャン虫→ヨーカドー。
ヨーカドー。→マエモソ

な感じです。

マエモソ→ネクタイ
なっ→10分でできるお弁当のおかず200
まこし→ミッキーの赤いお皿
エルニーニョ→縄跳び
ニャン虫→ワンピースのカップ
ヨーカドー。→ピアス

久しぶりに2年でワイワイ楽しく過ごしました


相変わらず飲むよりも食べるのが大好きな2年です。
最初から最後まで食べてました♪

そして25日は
練習の変更のために予定していた部活のない時間に
いくはすだった一泊旅行に行きました♪

東京のクリスマスは華やかでした。


東京タワーにはサンタがたくさん

リア充もたくさんいましたw

お昼は…スペイン料理を食べました♪
店員さんはいけめんでした。



午後は池袋でプラネタリウム…
のはずがリア充の大量発生のため

全部満席(。´Д⊂)

ふぅ…

しょうがないですがちょっと寂しかったです。
買い物をして
原宿へ


コーラのCMに出てくるあのトラックが!?
ボタン押すとコーラが出てくるのかなっと
思いつつスルー…
H&Mやらforever21やら
小さなお店がたくさんな小さな路地を歩いてウィンドウショッピングしました。

そしていつの間にか…
渋谷まで歩いてしまいました(笑)

そして、ハチ公に出会い…感動!!!!


するとどこからかベースの音が♪
音がするほうへ向かってみると
寒そうな格好をしたサングラスのおじさん?!

歌を歌ってる。

海老boody(笑)
皆さんゴマアブラをググって下さい

かなり歌うまいです。そして27歳です。ギターだけへたくそなバンドでした。周りの人のノリもヤバい…さすが東京渋谷一生忘れません…
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見て、barで2杯ほど飲みホテルへ…広すぎてそわそわ…部屋キレイすぎて
そわそわ…寝れませんでした。今度からはビジネスホテルがいいなっヽ(・∀・)ノwというわけでクリスマスは華やかな1日でした。ホワイトクリスマスだったことも忘れません♪


次は…
コメント

旅行行くのは別にいいけど、
部活を休みましたと宣言するのはどうかと思います。

かちゃいいんですかね?

それは…思います

だから北関、リーグ等でいい結果が出ないのか…って思ってしまいました。
すいません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する