数学怖い

こんばんは。更新遅くなってすみません;ひろしです。

ホームページリニューアルお疲れさまです!ありがとうザキポヨ。

ついに冬休みに入りましたね!もうしばらくは一限が無いので安心です。

でもいい加減に生活習慣を改めないといけないと思います。こんな時間に日記書いてちゃダメですね;

というわけで早寝早起きを実行しようと思っています。

夜12時に寝て、朝7時に起きれば1限も超余裕ですね!

こんなに簡単なことなのになぜ今までできなかったのか・・・。

レポートか!!そうだレポートだ!

今まで締切前日に徹夜でやっていたレポートをコツコツやるのが早寝早起きの第一歩ですね。

テレビやら本の誘惑に負けないで頑張ります。

スッキリした頭で1限にでるぞ!


今月末に実家に帰ろうと思っています。いわき―仙台間はまだ電車が動いていません。

そのため、初めて高速バスで帰ることにしました。

方向オンチのため、乗り場にたどり着けるか不安で不安で仕方がありません。

スーパーひたちが、いかに便利だったか今よくわかります。

いつか復旧したら、もう一回乗りたいです。乗り心地が大好きです。

今回の帰省は多分6時間くらいかかる予定です。普段と違う道を楽しんで帰りたいと思います。

おみやげは・・・○の月か笹かまか・・・どうしよっかな。

それではこの辺で失礼します。やっぱり萩の○かな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する