お金のちから


最近また一段と寒いですね。
年末年始に芸能人の方々みたいに南国に行って日焼けしたいなんて思ったりします。
お金持ちになったら実現させたい夢ですね。

お久しぶりです。abeです。



先日、登山家の栗城さんの公演を聴く機会がありました。
主なテーマは夢は叶う!ということ。
夢は、毎日10回口に出して言えば叶えることができる。
でも注意点があって、11回言っちゃうと吐いちゃうみたいです。笑
漢字って面白いなって思いました。
1日10回。試してみる価値ありそうですね。


それはさておき、最近気になっていたニュースが遂に...
杉内投手が巨人に!!
びっっっくりです。
パリーグ最多勝投手ホールトン、横浜の村田もみんな巨人入りです。
やりすぎなんじゃないかって思います。
その他も、中畑新監督率いる横浜DeNAベイスターズの発足。
日ハムに監督にテレビでおなじみの栗山英樹さん。
来年のプロ野球が楽しみです。


最後に報告。
今年は、勝田マラソン走ります!
現役も何人か走るんかな?
42キロ走るなんて貴重な機会なので、走ってみるのもいい思い出なんじゃないかなって思います。


残り日数の少ないバイトに行くのでこの辺で、
明日は、勝田マラソン走るって噂を聞いているあの方へ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する