寒いね

朝にこの記事を見ている方・・・おはようございます。

夜にこの記事を見ている方・・・こんばんは。

それ以外の方・・・どうも。


最近は結構バドミントンしてます^^

今日も先ほどmoja氏、偽J保先輩と2時間ほどバドミントンしてきました。
そして昨日は4時間・・・体育館を2つ程「はしご」してきました~。


そして現在・・・・


私の体に痣なし!!


足の爪に内出血なし!!


筋肉痛なし!!


もう前回の記事を書いていた時の自分ではないですね、はい。


そうです。私です、まり男です。 みなさんお久しぶりです。


さいきん寒いですね~

いやあホントに寒い!!寒すぎる(*_*;

『寒い』と言う単語よりもさらに寒さを表現できる言葉があるならその単語を連発するくらいの寒さ!!。


ちなみにですね、『寒い』より寒くないときに使う言葉の表現として『小寒い』という言葉があるそうです。

意味:少し寒い


・・・うん。自分だったら「少し寒い」って言います。


さらに『小寒い』より寒くないときに使う言葉の表現として『うそ寒い』という言葉があるそうです。

意味:なんとなく寒い感じがする

・・・こういうの好きwww。

でもこの『うそ寒い』は心が冷え冷えとする、心が寒気を感じる、と言うように精神的な意味で使われることが多いようですね。

モジャモジャの人が面白くないいことを言った時は是非とも使いたい単語ですね。


『・・・○野先輩、うそ寒いです。』



・・・もう書くことが無いですね。

じゃあ最後に1つ。最近この日記の更新が遅いのではないかなと思います。
強制的なものではないと思いますので書けない、書きたくない場合は他の方(日記を書いて頂ける方)に回してほしいです。やはり現役の皆がどんな内容の記事書くのか楽しみですし、普段会う機会の少ないOB、OGさんの近状等も知りたいんです。

終わり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する