日記とかけまして、早寝早起きと説きます

どちらも三日坊主で終わりがちです!
どうもお世話になっています’からあげ’です。所詮俺のつまらない脳みそで面白いことを考えてもこんなもんですよ(・。・) けど日記を書くからには、面白いことを書かなくては! 
先日はOB戦に参加してくださったOBさん方ありがとうございました!   
先輩方とたくさんお話できてとっても楽しかった+ためになりました!
ぜひまた水戸に来てください!!!

それでは話の肝の部分に移りたいと思います!
最近身の回りでおこった面白い出来事について話します
知ってる方もいるかも知れませんが、自分はハンバーガー業界の最大手M9Do7ldでパートメントタイムジョブしてます・。・ 日本人のほとんどの方が一度は行ったことがあるあのハンバーガー屋さんです
一番安くて100円、一番高くて700円というチープとファストが持ち味なのが私のバイト先の特徴です!
毎日バイトに行くといろんなお客さんがいます
やさしいお客さんもいれば、怖いドキュンとか、やーさんもいます・。・
どんなお客さんにも笑顔で接客はとっても大事ですよね!
大事だってことはわかってるんですよ!!
けど、’しゅん’ってなっちゃうこともあります

今日話すのはしゅんってなった後、余りにも悲しさが募った結果めっちゃ楽しくなってしまったお客さんの話です(笑)

彼らがやってきたときお店を茨大の先輩と二人で回してました。
やつらは三人、こっちは二人! 3対2数的には圧倒的に不利です!
さらにドライブスルーからの刺客が加わりピンチが私たちに訪れました・・・

まず先にいたカウンターの三人組みの処理から入りました。
「エビフィレオ三個、ハンバーガー四個、テリヤキ二つ…」

きた!! メガオーダー!!! ヤバい!!!!  デンジャー!!!!!!!!!
「やっぱそれ全部やめて、ポテトのL一個」


はぁ ふざけんなぁ!!!!  こっちはパン焼き始めてるし!
エビのやつも油に入れちゃったし!!  おい!!!
ってなってるときも笑顔&笑顔で「かしこまりました

お金を稼ぐって大変ですね(泣)

それだけならまだしも…
トイレ掃除にいったらその三人組みがちょうどトイレから出てきて入れ違いになったんです。
今思い返すと彼はニヤニヤしてました…

トイレに入ったら、便器を磨くブラシがトイレットペーパーを身にまとい便器の中に…
イタズラですねww やられましたねwww
かたずけました(。、。)

その後客席のかたずけに行きました・。・
みなさん奇麗に使っていただけるのでそんなに大変ではない仕事ですね
いつもならw


彼らが使っていた席はトレーとか全部そのままで汚かったのです・・・
かたずけよと思ったら、机に’グラコロ’とポテトが並べられていたのですwwww

その完成度の低さと、思いついたイタズラのハイレベルさのギャップに笑わずにはいられなかった!


いやぁ実に面白かったです!
みなさんに楽しんでもらえたかどうかはわからないですけど、全力を出しました!!
それではそろそろドロンします(。、。)

次は自分が知ってるなかで最も物事の面白さに重きを置く先輩に回したいと思いますww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する