もうすぐ…

マエモソ先輩!! 自分も布団派っす!!


そのせいで授業に何回ちこ・・・・・


あっ(゜_゜)



さてさて、2011年も終わりですね…

さよならいおん2011年(^^)丿

てなわけで、HPをリニューアル中のザキポヨです。

マエモソ先輩からもあったように、自分がHPをリニューアル・管理をすることになりました!!

HPのほうはTOP画面はなんとか完成したのですがリンク先がなかなか…
また、URLも新しくするつもりなのでよろしくお願いします(-.-)

とりあえず、今週末にはTOP画面が新しくなった新HPを発表?できると思います


さてさて、話は変わりますが自分は教育学部の技術科なんですけど。
技術科ってすごいんですよ!! いろいろやるんです(笑)

今は木材加工で道具箱(のこぎり・かんなetcを入れる)を作ってるし←大工かっ\(゜ロ\)

昨日は栽培の授業で「サツマイモ」について30分ぐらい発表しなければならなかったり…

その資料作りでブログの更新が遅れたり←

ある時は物理をやったり、またある時は化学をやったり。


自分は文系出身なので、物理とか化学とか四苦八苦しながら授業を受けてますが、
最近はなんとなくその中に楽しみを見出してきました(^^)



ただ、この1年を振り返ってみると、新しい環境になったからか、自分が甘かったからか… 
「何をしていたか」よくわからない1年になってしまった気がして(;一_一)
なんだかやるせないんですよね…


でも、大学に入学して、バドミントン部に入って、たくさんの人に出会って、いろいろ吸収して…
みなさんのおかげですごい濃い1年間が過ごせました!!


とりあえず、来年は「何をしたか」はっきりわかる1年にしたいと思います^^

技術科から全然違う話になってしまいましたね(笑)


そんなこんなで次の更新は彼女に任せたいと思います!!


あ~ けいおんの映画見たいいいいい←
コメント

No title

映画おもしろかったよ~


早く見に行ってきなさい←

いまだにけいおんの概要すらわかりまセンチ…

ホームページ楽しみです♪(o・ω・)ノ))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する