もうすぐ今年も終わりですね。

先日の北関、お疲れさまでした。
新しく主将を務めることになりましたマエモソです。

自分はOB戦の日から授業が入ってしまっていて、
OB戦を見ることなく帰らなければならなかったのが
残念でなりません。
来年も多くのOB・OGの方々に来ていただけたら幸いです。

さて、新体制になり一週間がたつわけですが、
部を仕切ることの大変さを実感してきました。
とにかく精一杯頑張っていこうと思います。







さてタイトルにもあるように、
もう今年も12月に入り終わりが近づいていますね。。

そんな最近になって、急に冬の寒さが出てきました。
いそいでコタツを出してぬくぬくしています。


突然ですがみなさんはコタツと布団、
どちらが好きですか?(^^)

私は断然布団派です!!

コタツでぬくぬくしているといった矢先に・・・
って感じですが(^_^;)

ご飯を食べる時やテレビを見る時などは、
足がぽかぽかする感じでコタツが好きです。

でもやはりごろごろする時間を作るなら、
断然布団の中ですね(^O^)

あの全身が包まれている感覚!!

冬の一時限目の障害に、よくコタツがあげられますが
ラスボスはやはり布団だと思います。

コタツでごろごろするのも悪くはないんですが、
布団の魔力は異常だと思います(*_*;

みなさんはどちら派ですか?(^^)









うーん・・・
見返してみたのですが、
やはり面白い日記が書けないですね(^_^;

せっかくならワタリ先輩のような
面白い文章が書きたいです。。

さて、次はバドミントン部ホームページの
リニューアルを担当している彼に回したいと思います!

自分は機械系に疎くて丸投げしてしまい
大変苦労をかけています。。

いろいろ勉強しようと感じているマエモソでしたm(__)m
コメント

私も布団派です♪(o・ω・)ノ))

ふとん派。


こたつとちがい電気代がかからない!

私も布団~
布団でゴロゴロ最高だよ~
でも、こたつ、せんべい、みかん、お茶、
好きだわ~今日せんべい大量に買っちゃった~

No title

コタツを持っていない私に選択の余地などなかった・・・





布団にくるまってる時間って、至福の時間だよね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する