雨って怖いなー

どうも、お久しぶりです。まこしです。


私の小さい頃の夢はブルドーザーの運転手でした。
今は全く魅力を感じませんが。

ちなみに私がその夢を志していた頃は私はとても影が薄い人間でした。私の通っていた幼稚園では月の初めになると、その誕生月の園児みんなで写真を撮っていたのですが、それに忘れられてしまうという有り様でした。




そんな事はどうでもよくて。

なんだか現在スマホとやらが流行り始めている様で、昔の3種の神器やら3Cやらの復旧のグラフを数式化してスマホに当てはめると今が買い時のようです。ちょうど、復旧率が急激に伸びる直前的な。

と、なんか数学科っぽい事を書いてみたり。
数式自体は全くわけワカメですがww



私はと言えば、現在スマートじゃないフォンを使っております。

てか、スマホの次ってどうなるんですかね。クレバーフォンとかジーニアスフォンですかね。


さておき、私がなんでスマホじゃないのかってのは、現在私の携帯にはデコキャラシールがボタンの上にはってありまして、割りとボタン打つのが激しいので貼ってあるピカチュウの耳がもってかれております。

そんなタイピングの私がスマホを使ったら画面が速攻でお逝きになるのではないのか、という懸念があるためです(^_^;)


以前使っていた携帯も、センターキーのメッキは完全に剥がれ落ち、時たま↓とか→キーの下に潜り込んだりしてました。


テンキー付きのスマホも出ている様なんですが、果たしてそれは見栄えが悪い気がします。

見た目携帯、中身はスマートて。

たしかに、トマトやおはぎの様に見た目と中身のギャップも大事ですけど、さすがに携帯にそれは求めないです。私は。


ちなみに私の好きな食べ物ランク的にはおはぎとトマトはベスト8入をしています。

そして葛餅が人気急上昇中です。

どうでも良いですが・・・。トップは無花果ですかね。




最近はと言えば、私は風邪で寝込んでおりましてドラマ漬けの毎日でした。
主に勇者ヨシヒコの冒険でした。

そもそも、なんで勇者ヨシヒコの冒険を見ようって気になったのかっていうのは、私は33分探偵っていうドラマが大好きだったんですよ。

っていうのは、おおざっぱに言うと番組の冒頭で殺人系の事件が起きて、その2分後くらいに「いかにも」って感じの人が見つかるんですよ。例えば、包丁握った血まみれの人とか。

で、主人公である探偵が、本当にこの人が犯人なのでしょうか・・・?
と謎の無い所から謎解きを始めるというわけワカメなドラマです。


とりあえず私が言いたい事は、それと勇者ヨシヒコの冒険っていうドラマのナンタラが同じ人らしいので見てるって事です。




話は変わりまして、先週ほどに宇都宮大学の学園祭に行ってきました。

人が凄くて、活気がヤバくてあまり長居出来ませんでしたが・・・。

次は一緒に行った彼に回したいと思います。


こんな感じで失礼します。
コメント

勇者ヨシヒコ見たい!!
33分探偵も楽しいよな 

ほぼ犯人特定できてるのにわちゃわちゃするあたりが最高です 

No title

あのわちゃわちゃ感がなんとも言えませんよね^^


まさか先輩が見てたとは思いませんでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する