そんなこんなで

おはにちばんはucです。
ちょっといろいろあって回ってきました。

えーと、それで、今回も間が空いたのでいろいろ確認。

・社会人の方などで忙しくて日記書く時間の確保が難しいという方は断ってくださってもOKです。
・次の人が見つからない場合は、日記内でその旨言ってくださればたぶんなんとかなります。

前にも言ったかもしれませんが、もともと「なんとなく楽しそうだから」みたいな感じで
てきとーに始めた日記なので、気楽にやるのがいいと思います。
なお、引退したやつが何で出しゃばってきてるんだよみたいな文句は山南省の中国人に言ってあげてください。

という業務連絡をしたのはいいんですが、
なにぶんこの間日記を書いたばかりなので報告できる近況もありません。
えーととりあえず合宿と北関は行きます。
そういえば合宿は今日からでしたね。頑張ってください。
あとは、えーと、うーんと、なにかあったっけな。
5分くらい考えましたが思いつかなかったのでたぶんもう何もないです。
なんか締まらない終わり方ですけどこんなところで。

で、せっかくなので次の人は試験的に日記内で伝えてみようと思います。
この間の土日が茨苑祭だったということで、幹事というかそういう役目だった一年生にばとんたっち。
BBS見る限りだと今井って子なのかな。でも他に書きたい子がいるなら別の人でもいいです。
この流れからあえて茨苑祭に触れずに子供の頃の夢とか語りだしてもいいですよ!
合宿で忙しいかもしれないですけどよろしくお願いしまーす。
コメント

No title

この際だから、一年生全員が一気に書いてみるとか(笑)

No title

更新してみたら一気に日記増えてたらびっくりしますね!
まーそーゆーのも含めて色々楽しくやりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する