近況

みなさんお久しぶりです、くりのすけです。

家庭の事情でばたばたしていまして、日替わりのはずが今日になってしまいましたーごめんちゃい↓

このあいだの結婚式で、あぐりや新それにJr、後輩たちにと、ものっっっっすごい久しぶりに会いました。
「みんな、それぞれ違う道を歩いているんだなぁ・・・」と、しみじみと感じました。
同期の中では誰が最初に結婚するんだろう・・・??






さて、自分の近況を。

今自分は、栃木県矢板市に住んでいます。
矢板市ってどんなとこ?って聞かれたら


いつも東北道で渋滞を引き起こしているところだよ(^^)


と、力強く説明できるところに住んでます。
バドでストレスを解消しつつ、田舎で暮らしています。




ストレスといえばやっぱり仕事。
仕事についての詳細は言えないんだけど、まぁ悪いことしなければ自分と関わることはないと思います。しないかw


この仕事をしていて、いろんな人を見てきて思うことは・・・


人生、どこにでも落とし穴があるんだな!


ってことw
みんな、気をつけて生きていきましょうw


なんだかまとまりのない文章ですみませんが、次の人に託したいと思います。
だれにしよーかなー
コメント

お久しぶり

くりちゃん、久々だな~
ってわかるかな??
なんだか懐かしくなってコメントしてみた。
いつか南国で会えるのを楽しみにしとるよ

west先輩、お久しぶりです
つくば時代には大変お世話になりましたm(__)m

くりちゃん、うちの代はO平さんが今年結婚したよ
早くみんなの結婚式に行きたい(笑)

お忙しい中、日記を書いて頂きありがとうございます(^^)
そろそろ一週間が経ち、次の方が書くのを忘れているかもしれないので、もう一度連絡をお願いします

No title

すみません、私の引き継ぎができてなかったので、ちょっと期間が空いてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する