やっぱりワインが一番好きかも

お久しぶりでございます。あぐりです。
まさかの2回目の日記です。
基本、ハンドルネーム(?)わかりませんので適当にいきます。
伏せなかったり間違ってたらごめんなさい。

先日はすばらしい結婚式にお招きいただき、ありがとうございました。
部内での自家受粉と言うことで、式や披露宴には、部活の知った顔が多くて楽しかったです。
しかし、自分らの代が一番上だとは思ってもいませんでした。時間がたつのは早いです。
いやはや、式場の暑さとS井家のそっくり加減にはやられました。似すぎでしょ・・・
それ以上に、二次会でのグティさんの親父さんの手紙。あの日一番のお涙ちょうだいだったんじゃないでしょうか。笑いとれたかっていうか、みんな感動してたよねぇ。
いい親父さんです。自分も肉じゃがより味噌汁派です。そもそも、誰が肉じゃがとか言い始めた?センスなすぎ。カエルのかぶり物してた彼、号泣してたなー。きっと味噌汁派なんだな~。
そして、司会の神さん。神さん無くしてあの二次会はなかったんじゃないかなと思うくらいでした。披露宴のときにやたらと緊張してて大丈夫かと思ったけど、さすがでした。たぶん、中国人と思い込んでるヒトは結構いたと思います。反応がマジでしたw山南省はウケたwwまぁそこでウソだとばれるけど。

三次会じゃ、horiがつぶされるかと思ってたけど意外にみんな優しかったね(というより興味なくなってる感じ?)。若干期待していたんだけど、やっぱり主役じゃないですしね。
三次会のみんなのやりとりを見てて、やっぱり部活はいいなと思いました。みんな自分の立ち位置というかキャラをしっかり持っていて、存分に発揮していたよねw久しぶりの大人数の飲み会だったのでとても楽しかった。あのノリはもうないなぁ・・・
ふと思ったのが、とある毛むくじゃらのアホに構築された印象がなかったら、内気な自分の立ち位置はどうなっていたのだろ?阿見から通っていたこともあってあまり顔を出せないまま影の薄い部員になってたのかな?ということ。まぁ元から十分薄いし重要メンバーではないですけど。バドだって下手だしねー。まぁ今となってはどうだっていいんですけどね。

四次会に流れてから、ようやく夫妻と話す機会ができました。色々話してて、何を話したのかちゃんと覚えてないんだけども、意外な一面てなんじゃ?すっごい気になるんですけども!グティさん!
あまりにも楽しくて、乗ろうと思えば乗れた終電をやり過ごすことにw元部長はノロけて帰りやがったけどね!
そしたらまぁ、ある特定の人物と仲良くなったわけですけども、「先輩それでいいんですか!?」とか言われる始末・・・楽しいんだからいーんです!

終わって、計画的なみなさんとお別れしました。また飲もうね~~~。
で、自分は宿無しなわけで。でも自分だけじゃなかったw
ということでホテルじゃ高いので、カラオケに行って始発を待つことにw
そこでようやくビデオレターの最初のダンスの曲を思い出しました。氣志團とか懐かしいw
よく練習したねぇw自分らなんか上野の動物園横のビアガーデンですよ。。。えぇ、飲んだくれですとも。言い出しっぺはマイケルです。
そこでまぁ、当日最大のジェネレーションギャップを感じてしまったわけです。みんなが歌ってる曲はまぁわかるんですけど、自分が歌った2曲に関しては反応うすかったね~。オンチなのもあるけども、ナニコレシラナ~イって感じの反応。L'Arc-en-CielにLUNA SEAは懐メロなんですねぇ・・・そりゃそうか。96年と98年の曲だし・・・みんな何歳だったのかしら?ちなみに自分は14-16歳でした。悪い?
そんなこんなのグダグダカラオケ、priceless。途中で帰るひと(宿有り)もいれば、ほぼ寝てたヒトもいましたね。仲良くなった彼は半分くらい寝てましたかね?あと、フィーバー状態がひとりいましたね。まわりがだるくなってるところ、自虐的(?)に盛り上げようとしてくれてて助かりましたw元気な女性はいいですね。
あそこにいたメンバーともっと話しておけばよかったなぁと今更ながらに後悔。誰がいたかは覚えてるはず・・・
ようやく帰路についたのは、閉店間際。現役生は無事に帰れたのかな?ちゃんと女性をエスコートしました?

話はがらりと変わって、今のところ19日の合宿に参加する予定です。運動なんてまるでやっていないので動けないのは目に見えてるんで、試合できなくていいです。でも、かまってくださいw宜しくお願いします。


次は、式会場のエレベーター内で学部卒業以来5年ぶりの再開を果たしたマロンに託します。

コメント

No title

>仲良くなった彼は半分くらい寝てましたかね?
め、面目ないです><
合宿の夜の部(もちろん参加ですよね?)で挽回できるように頑張ります!

No title

>>L'Arc-en-CielにLUNA SEAは懐メロなんですねぇ・・・そりゃそうか。96年と98年の曲だし・・・みんな何歳だったのかしら?

当時、5歳と7歳だったので懐メロになってしまうかもしれません。リアルタイムでは覚えていません。

しかし、私のiTunesの再生回数トップはLUNA SEAです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する