駄文

この前久しぶりにバドミントンをしたのは良いのですが・・・・

全身筋肉痛

右足にラケットのフレームの形のきれーな痣

右足の爪剥がれかける(剥がれた)

~と体が鈍っている&怪我しやすい今日この頃です。

でも久しぶりのバドミントンはやはり良いですね。 うん楽しい。

つい最近調子にのってラケットを買ったマリ男です。

皆様お久しぶりです。約2.5ヶ月ぶりの登場です。

話は飛びますが先日の結婚式2次会で流れたビデオレターをちょうど1ヶ月前に撮影しました。

まず小たなか宅で氣志團のPVを見ました。その時は「うわ~こんな踊り10分もあれば余裕だなw
。みんな全然踊れてないじゃんw。」とか思ってました。
でも実際踊ってみると「これ無理だ、できない。まず手と足を同時に動かせない」が踊ってみての感想でした。
そして数時間後、体育館入り口で撮影をしたのですが・・・まさかのミスの連発でした。いや案の定ミスの連発でした。
撮影を通して思ったことは一番前(センターポジション)は1番大変だと思いました。理由として振付を完全に覚えなくてはいけないからです。自分は前から2番目だったので隣のmojaの動きと前の小たなかの動きをチラ見しながら
何とか踊ることができました。 自分&小たなかのミスに寛大であったみなさんに感謝しております。

ではこの辺で、さようなら。


コメント

No title

自分もダンスの難しさにびっくりしました(笑)

わたしは、間違っても黙ってました♫

裸足で踊ったのが
きつかったです…

でも楽しい
思い出になりました!!

No title

僕はミスしかしませんでした。
すみませんでしたm(__)m

僕は、後半abe先輩がミスり始めたのをばっちり見てました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する